英単語のゴロを中心とした覚え方をゲットする

コジたんは同じ店で働いている外人さん恋をしてしまったのです。そう、今コジたんはワーキングホリデーの真っ最中。 そして今さらながら必死に英語を復習しているのですが、無限に降りかかる英単語だけは一朝一夕とはいきません。 そこでその外人さんと話しかける際、判らない単語があったら貴方に無線でそっと意味を教えて欲しいと言うのです。 他ならぬコジたんの為、助けるまではOKしたのですが…実は今、コジたんを一番愛おしく思っているのはあなた自身だったのでした。 とにかく!頼られている以上あなたは頑張るしかないと決め、何か上手くいかない事を望みながらサポートを始めるのでした…。

と言う訳でサポート開始です!!

戻る